見出し画像

2018/11/4 幸せ日記

⚫️洗濯物をたくさん干す
最近 良いお天気が続きますね(*^^*)
肌寒い日々ではありますが、天気が良いので洗濯物が乾いてくれてありがたいです。
今日は洗濯物の量が多めでした。
干す・取り込むのはやはり手間なのですが、洗濯物がたくさん並んで干されているのって、なんか好きなんですよね〜
時々、風でユラユラしている洗濯物たちをボーッと眺めたりします(笑)
今日はたくさん乾きました(´∀`)

⚫️美味、イワシバーグ
夕食の少し前、どうしてもおなかがすいたので、必要な買い物のついでにお惣菜コーナーを探索しました。
目に付いたのは…イワシバーグ!(笑)
ハンバーグとはまた違った美味しさで、ペロリと食べました(´∀`)
普段、魚料理になかなか手が出ないので、こういう形ででもお魚を食べられるのは良かったです♪

⚫️今夜はカレー
イワシバーグで幸せ気分にはなったものの、まだ空腹感があって、ガッツリ食べたくて。
そこで今夜はカレーにしました(^o^)
カレーって、時々 無性に食べたくなりませんか?
「それは風邪をひく手前です」なんて、何かのテレビ番組で観たことがありますが( ̄▽ ̄)
それはさておき、おなかいっぱいカレーを食べまして、大満足でした♪

今日のトップ画像はaicocco/kanro様のフォトです(*^^*)チョコレートケーキーーー!!!食べたい…( ´ ▽ ` )最近、甘いもの食べたい衝動がありまくりの私です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?