見出し画像

2018/10/9 幸せ日記

⚫️大切な人に会えた
バイト先で大変お世話になった先輩にお会いできました!
先輩というか、年齢は私よりずっと大人な方ですが、本当に良い方で、分からないことは丁寧に教えてくださるし、仕事もできるし、気配りもできるし、親身になって接してくださるし、笑顔がステキで明るくて…本当に尊敬する方でした(*´ω`*)
先日退職されたので「寂しいな〜…」と思っていたのですが、嬉しいことにバイト先にいらっしゃって(*^^*)
私もこの方のような人間でありたいなと、改めて思いました( ´∀`)

⚫️またまたアイスクリーム(笑)
もう3日連続のアイス( ̄▽ ̄)
そろそろストップせねば…
昨日のサーティワンアイスクリームのアイス、今日のためにまだ取っておいたんですよ〜(´∀`)ドヤ
今日 食べたのはストロベリーチーズケーキ味♪
季節限定も良いですが、定番も安定の美味しさで素晴らしいっ!

⚫️「僕らは奇跡でできている」鑑賞
秋のドラマがだんだんと始まってまいりました(*^^*)
気になるドラマは、とりあえず第1話は観ようかと!
今夜9時から放送だった「僕らは奇跡でできている」、の〜んびりと観られて良かったです♪
高橋一生さんは、変わらず良い演技をされますね〜(´∀`)
第2話も気になるので、また観てみようかと思います(^o^)

今日のトップ画像は、さっとん様のフォトを使わせていただきました( ´ ▽ ` )ステキな景色ですね〜♪こういう場所でお昼寝できたら幸せだろうなぁ(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?