ジムに行った 13日目


今日は朝から家事を済ませ、昼少し前からジムへ

先月まで10年通ってたジムを退会して今月からは同じジムのチケットを買って通う事にしたんです。

サブスクの時は好きなプログラムしかやらなかった癖に1回いくらになったら、元を取ろうとする貧乏性

だいたいサブスクの時なんて、サボりまくってたから1回いくら位?と思ったら二千円くらいだったの!
今は1回約千円

…な、そういうとこな!ワシ


という事で有酸素系1クラスと筋トレ系2クラス
本当はもう1個やって行こうと思ってたんだけど体力の限界だった

筋トレクラスではスクワットと腹筋を「もうダメだ」ってとこまでやらされる💧
実際「もうダメだ」はワシくらいのもんで他の人は余裕(Θ̋֊Θ̋)

1人で腹筋や筋トレって辛くなるとやめちゃうけど、イントラが居てみんなでやると「頑張るぞ!」って気持ちになって良いね

筋肉痛が怖いけど
明日か明後日か…


家に帰ってきて気絶する様にお昼寝しましたとさ( ´ºωº` )


ジムでシャワーして帰ってきたのでお風呂上がりの体重測定はナシ

この日記、ダイエットのモチベになってる!
明日は旦那さんがお休みなのでダラダラします。(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?