美容院に行った15日目


今日は色々済ませて美容院へ

私はくせ毛が酷くて伸びても伸びても伸びた感じがしないんです。
グルグルしてるから頭が大きくなっていくイメージw

でも、明るめカラーしてると根元が真っ黒だから伸びてんだな…って

3ヶ月ぶりの美容院です

前髪ストレート、カット、カラー、トリートメントで24000円‎( ꒪⌓꒪)

ちょっとびっくり値段ではなかろうか?でも、これが普通だよね

幸い白髪が無いので3週間に1回染めなくては…とか無いし
年4回なら、まぁね

今回は割とバッサリ切りました
サッパリしたし、シャンプー楽になった✨


帰りに近くのショッピングモールをブラブラして、ひとりランチ

フードコートとかカフェはあるけど、47歳にして初めての1人お店ランチ
緊張…はしなかった
これから利用しよ

せっかくお店でランチだからと思って家では揚げ物はしないからとんかつ定食なんて食べちゃった💧

ダイエット中だっつーのに(´×ω×`)

ご飯は多かったので残しました
ごめんなさい💧
少なめにしてくださいって言う癖付けよ


今日の体重-0.2キロ
誤差ですw
頑張れ!私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?