見出し画像

自発、放デイでの仕事を開始します!

今日から新しく自動発達支援、放課後等デイサービスに勤務先が変わります!

保育士としてですが、全く違うジャンルでの仕事なので
日々勉強になっています。
(立ち上げ準備に参加してます!)

我が家の第1子、第3子の経験を生かして
新しい情報をインプットしてアウトプットする
そんな日々にして行きたいな!と思っています^^


保育園では1人1人の事になかなか集中は出来ないんですが、
今回の職場はじっくり成長を観察して
少しでも成長につなげたい!

そしてそれによって、
ママや家族の笑顔を増やしたい!

そんな思いを掲げて
今日から行ってきます!!


#放課後デイ #療育#成長#発達障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?