見出し画像

あああ、このお料理!

つくねが冷蔵庫にある。

レッドオニオンもある

作りたい!

それに、この時期、マリネだとかピクルスだとか、カルパッチョだとか、酸っぱいものがやたらと食べたくなる。

常備菜にもなってくれるし・・・。

この、文章を書くのと、新しいレシピを試してみるのとで、私はかなり保たれる部分がある。

特に最近はふらりとカフェに行って仕事をしてくる、読書をしてくる、ということが、自分にとってはなかなかできなかった。

私は生活することが大好き。

生活を楽しめると、ああ生きてる!と思える。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。