見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 今週の締めはリンパリフレッシュ

◯日時◯
2024年3月15日(金)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
2種類のマッサージでリンパの流れをよくしていきます。
◯所感◯
今週は、
火:ヨガベーシック
水:家族で温泉&サウナ
木:ヨガビギナー
金:リンパリフレッシュヨガ
という感じで、ほぼ毎日みっちりと汗を流す週間となりました。
水分もしっかりと取ってはいますが、まぁ毎日こんなに汗をかけるんだ
と感心するくらい汗かきました。
以前は何回でも受講できるコースを契約していたので、月に20レッスン
くらい受けていましたが、その頃並みに詰めて受講したら、もうからだが
ガクガクしています。
でも、からだがガクガクするということは、力んでポーズを取っている
ということなのかなとも思うので、もう少し重心の位置を気をつけるとか
して、楽に、でも、しっかりとポーズが取れるようになりたいなと
思っています。
また、ヨガが楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?