見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 今週もリンパリフレッシュ

◯日時◯
2024年4月9日(火)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
肌をゆっくりとさするように行うリンパドレナージュと
絞るように強い刺激で行うマッサージ、また大きく動く
ヨガのポーズを取ることでからだ中のリンパの流れを
よくしていきます。
◯所感◯
21時からのコマで、かつ、強度低めのレッスンを選んで
受講していると、なかなか選択肢が少ないので、今週もまたまた
リンパリフレッシュヨガのレッスンを受けてきました。
いつものことですが、最初に深い呼吸を整えていくところから
もう汗だくになります。
マッサージも行うことで血流もよくなり、1時間後にはこれでもか
っていうくらいの汗をかいてます。
でも、人それぞれで、今回隣でやってた女性はほとんど汗をかいて
いなかったような。。。
まぁ、それはそれでいいのでしょうが。

唐突ですが、家庭の事情なんかも諸々あって、自分なりに熟考したうえで
ホットヨガを一旦休会をすることにしました。
早ければ1ヶ月、もしくは3ヶ月、長ければ1年くらいかなぁ。。。
そうなると、一旦退会することになるかな。
早期に戻ってこれるといいんだけどね。
で、今月はあと2回のレッスンを受けるんですが、何受けようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?