見出し画像

歌手GAOの現在は?結婚・子供より気になること

1990年代の音楽シーンで、個人的にハートを射抜かれたのはこのひと。
歌手のGAOさん。

そう、サヨナラを歌っていたひとです。

最近知ったのですが・・・!

と、後輩ちゃんが話しかけてきました。

GAOさんって、あの「サヨナラ」歌ってるひとですけど、

元から女の人だったんですね!!


そうそう、そうだよー。

と、言いかけて、あれ?・・・です。


「元から女性」とは?


最初は男の人だったけど、女性に性別を変えて、

というか、性別を超越した系のアレな感じかと勘違いてました

(by後輩ちゃん)


ああ、なるほど。

言いたいことは、何となくわかります。


中性的で、吸い寄せられるような魅力がありますよね(と、私は憧れていました)。


ただGAOさんについては、私も最近知って驚いたことが!


一時期は姿を見かけなかったGAOさんですが、何をしていたと思います?

結婚してママになって・・・ではなく、ラッパーだったのですよ。


それもゴリゴリのギャングスタラッパー。

ファッションで、ナンチャッテのラップじゃなくて、ディープな本場ものです。

その当時のCDを聞かせてもらいましたが、きっとスタイリッシュなんだろうと推測しますが・・・。

それでもやっぱり、「サヨナラ」を歌うGAOさんが好きかな(好みとしては)。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com