見出し画像

神田正輝は再婚してる?歴代彼女は?

改めて考えてみると、神田正輝さんって、ダンディでカッコイイ・・・よね?

と、職場でふと口にしましたら、上司に言われました。


神田正輝といえば、超がつくプレーボーイだよ!


あら、そうですか。

そういえば、神田正輝さんは再婚してるのか、歴代彼女はどんな女性だったのか…という話です。


どこの地域も同じなのかは知りませんが、
札幌にある整形外科の単科病院のいくつかは、
院内のセミプロのマラソンチームがあるとか、
シーズン中には、病院のスキーチームが大会で連戦するとか、

なんて、話もあります。


そういう病院では、ドクターも選手として参加してたりして。
もちろん広告塔の意味もあるのでしょう。


スポーツ関連の患者さんが、その病院に集まってきたりします。
(小声)スポーツ関連の若い患者さんの方が、
保険外の治療を希望したりして、
高齢の患者さんより単価が高かったりもします。
話も通じやすいしね。


私の勤め先の病院は総合病院ですが、
整形外科もけっこう大きい。


よそ様の病院(整形単科)のスタッフとやり取りしたり、
仲良くなったり、
飲みに行ったりするわけです。


そんな飲み会で聞いた話ですが、
神田正輝さんは、スキーの腕前がプロ並み。


長野県では、神田正輝カップなんて大会もあるそうですね。


神田正輝さんって、年齢はいくつ?
71歳ですか。


しかも東京出身で、雪のない地域。


神田正輝さんの年代で、雪国の出身ではなく、
スキーがプロ並みなんて、
よほど裕福な家庭か、特別な事情がないと難しいでしょう。


しかも、人気俳優。


それは、若い頃からモテるよね。
プレーボーイにもなるでしょう。


松田聖子さんと離婚してから、
本当に再婚しなかったなんて、ねえ。

(真のプレーボーイだから?)

滝沢カレンの現在彼氏は太田光る!妊娠・結婚間近?歴代彼氏もまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com