見出し画像

山P(山下智久)が突然激やせ!やせた理由は?

それほどジャニーズに詳しくなくても、あれ?って思うでしょう。

山下智久さん、激ヤセしましたね。


まだ30代そこそこでしょうに。

痩せた理由は何なのでしょうね。

いや…しかし。

本当にガリガリに痩せてましたね、山下智久くん。


我々病院関係者としては、やっぱり山Pはコードブルー。

あれ、もう何年も前ですか。


でも確か、山下智久くんといえば、けっこうな筋トレマニアで細マッチョだったはず。


正直不動産の予告でも、

かなり高いレベルの肉体美だったんだけどな~

同僚がそう言うので、


じゃあ、正直不動産の撮影から現在まで、

1~2か月くらいで激やせする理由って何だろうと職場で議論になりました。


まず考えにくいのが、筋トレのやり過ぎ。


ある程度の完成度で身体づくりをするなら、プロテインの摂取は必須です。

それなら、顔だけが痩せるわけがない。


次のドラマだか映画のための役作り?


うーん、それが病人役なら、まああり得ますけどね。


山Pは筋肉量が抜群に多いので、基礎代謝はかなり高いはず。

その状態で絶食すれば、一気にしぼむかも知れない。


でも、そうかなあ。


ジャニーズファンの同僚には悪いですが、

ベタに失恋したって話の方が納得できるのですが・・・。

(これは口に出しませんでした)


宇多田ヒカルの2022現在、子供(画像)は何歳?英国の自宅や旦那(再婚)、年収は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com