見出し画像

森星の彼氏って、現在は誰?伊勢谷友介は?

「おしゃれイズム」終わっちゃうんですね。

「おしゃれカンケイ」時代から見ていましたが、今の「おしゃれイズム」は、森泉さんのキャラクターがすごく合ってたような。

少ししつこくて、くどいときもあるMC上田信也さんの脂っこさを、森泉さんが中和してましたよね。

最終回まで秒読みの「おしゃれイズム」。

2021/9/5放送回では、森泉&森星の森姉妹共演です。


で、ふと思いました。

森星さんの現在の彼氏は誰なんだろう。


余計なお世話なのはよくわかっていますが、

森星さんといえば、かつて伊勢谷友介さんと交際報道がありました。

それも、「伊勢谷友介さんにしては、長く続いている彼女」なんて。


逮捕された伊勢谷友介さんですが、服役はしていません。

現在は釈放されていますから、もしかして・・・なんて思ったのです。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com