見出し画像

青山テルマ、結婚・離婚、妊娠発表の真相は?

「そばにいるね」は、もう懐メロでしょうか。

歌詞を見ないで歌えますけどね。

青山テルマさんの結婚だの、離婚だの、結婚歴だの、妊娠発表とか。

全部まとめて、真相をまとめました。


青山テルマ、あのヒット曲は演歌だったのか

職場での世間話です。


青山テルマのヒット曲は、
あれは、演歌だったよね


先輩が言います。

憶えていますか?
「そばにいるね」あるいは、「ここにいるよ」って曲です。
(青山テルマさんがメインなのは、「そばにいるね」)


♪あなたのこと 私は今でも思い続けているよ


どうやら離れ離れになっているらしい二人
何やら事情があって、彼氏は帰って来ないけど、
彼女の方は、ずっと待っている・・・


というような歌詞でしたね。
(ファンによって、解釈は異なるでしょうけど)


彼氏か、彼女。
どちらかは、実は亡くなっているのでは・・・?
なんて、話もありましたが。


いや、そうじゃない。
身勝手に出て行ったバンドマンと、
それを認められないデパートの店員かなんかの彼女の話だよ


先輩は、こう熱弁をふるいます。


いまいち乗ってこない我々にご不満な先輩、
ちょっと離れたところにいた、
事務のさわやか若手職員に声をかけます(推定20代そこそこ)


ね、青山テルマのこと知ってるでしょ
着メロですっごい流行った曲なんだけどさ・・・


ここで、後輩君がひとこと。


着メロって、何ですか?


ジェネレーションギャップとか、
昭和・平成は遠くになりにけりとか、
急に直面すると、ダメージ大きいです。


実際の青山テルマさん、結婚歴とか妊娠発表とか、
話題になっていましたね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com