見出し画像

相席スタート山崎の旦那はどんな人?イケメン落語家で年下、馴れ初めも素敵

相席スタート山崎さんの旦那さん。

なんと年下イケメン落語家の立川談洲さん。

しかも旦那からベタ惚れでの馴れ初めなんです。


相席スタートの山崎ケイさんが結婚した旦那さん。


なぜ、山崎ケイさん?

そう聞かれて、こう答えています。


「顔がとにかく好みなので」


ああ、わかる。


相席スタート山崎さんといえば、

「ちょうどいいブスのすすめ」ってエッセイ集を出版して、


タイトルが若干炎上しつつ

ドラマ化されてって過去があります。


あの、炎上って何だったんだろう。


女性の容姿を「ブス」と表現しないで・・・。

そんなルッキズム批判も聞きましたが、

それだけじゃない気がする。


相席スタート山崎さんが

誰しもが認める本当のブサイクなら、

あのタイトルは炎上しないかも。


でも、山崎ケイさん。

美人じゃないですか。


個人的には、相席スタート山崎さんの見た目は、

本当に大好き。

(同性ですが、ドストライクって言っていいかも)


なので、「本人はブスだと思っているのか・・・」と

ちょっと形容しがたい気持ちになったことを思い出します。


がっかり・悲しい・残念・切ないを混ぜて、

2で割った感じというか・・・。


なので、「顔がとにかく好き」っていう彼氏ができたのはうれしかったし、

その人が山崎ケイさんの結婚相手になったの、

自分的には最高。


そんな相席スタート山崎さんの旦那さんとは、

なんと年下イケメン落語家・立川談洲さんなんですよね~。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com