見出し画像

パプリカ、もうテレビで見れなくなるのか、ちょっとさみしい

飽きた・・・という意見もあるのでしょうけど、
私は好きなんです、Foorin。

ついに解散ですか。
いや、元々が企画ユニットだし、
「卒業」のほうが正確かな。

東京オリンピック・パラリンピックの盛り上げカードだったのに、
まさかの延期。

活動を1年延長した今年は、
男の子メンバーのボーカルは、
声変わりの気配で、ちょっと苦しそうでしたよね。

よく頑張ったなー、と。
まるで親戚の子どもたちを応援するような気分でした。

Foorinって、上品だったと思います。

子どもたち数人の音楽グループって、
家族グループにしろ、
アイドルグループにしろ、

小生意気 元気すぎることを口走って、
うんざりすることもあるのですが
(おしゃまさんって言葉は死語ですか、そうですか)

Foorinはそれがなかったな。

さすが、NHK企画。

たった3年とは言え、すっかり大きくなったFoorinメンバー
画像をまとめました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com