見出し画像

浅田舞、最近見ないけど現在は結婚した?

先日、北海道のローカル番組に浅田舞さんが出演していまして、それをたまたま職場の休憩室で目にしました。

すると先輩が言うのです。

浅田舞って、最近見なくなったけど結婚した?野球選手?


えー、そうだっけ?

余計なお世話であることは承知ですが、現役の頃からずっと、

浅田舞さんにちょっと複雑な思いを感じていました。

いえ、嫌な感情ではなくて、なんというか、シンパシー・・・同情のようなもの。


だって、妹は浅田真央ちゃん。

当時の安藤美姫さんが鮮やかにヒール役を担っていましたから、浅田真央さんは、まさに「天使のような」イメージ。


スケート技術もすごいけど、性格もとっても良い。

こりゃあ、姉としてはしんどいよね。

(せめて性格悪そうな発言でもあればね、浅田真央ちゃんは一度もそんなことなかったけど)


トーク番組に出たとき、

ご本人が恋愛体質で・・・と語っていましたが、

それは「出来の良い妹」を持った姉の自信のなさみたいなものも関係あるのかもなーと、思った記憶があります。


売れっ子バンドマンの彼氏と結婚秒読みなんて、ワイドショーか何かで見かけたときは、勝手に心配したものですが。


1ミリも知り合いではないですが、幸せになって欲しいと思うのです。


ガレッジセール・ゴリが消えた理由は病気?2022年現在、有吉・加藤との確執真相は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com