見出し画像

アンガールズ田中卓志の彼女・元カノ、そして2022年に結婚?

アンガールズ田中さん、熱愛報道というか、自ら発表しましたね。

そう、ついに彼女ができたそうで!


モテないモテないと言われていましたが、アンガールズ田中さんも、2022年には結婚するかしらね?

職場で話していました。


思い込みって、真実を見えなくするなぁ

そう思った出来事がありました。


アンガールズ田中さんのことです。


私はアラフォーなので、
デビュー当時のアンガールズもよく覚えています。


なんとも、ゆるいコント(コントですよね?)。
何を話していても、なんだかんだ終わりは、
ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・。


長い手足を持て余し気味にして、
四つん這いで移動したりして、
「キモかわいい」というか、
気持ち悪いってイメージでした(良し悪しはともかく)。


え、そうですか。
知識人って感じで、頭のイイおじさんって感じですけど。


20代の後輩が真顔で言うので、
私含め、中年メンバーは「えっ!」と驚きました。


その後輩は、お笑いには興味がなく、
バラエティ番組はあんまり見ません。


じゃあ、どこでアンガールズ田中さんを見かけたかというと、
情報番組や教養番組なんですよね。


最近では、建築とか「家づくり系」の番組に
アンガールズ田中さんは出演していますが、
つまりそれのこと。


芸人にイジられることのないアンガールズ田中さんは、
頭のいいタレントさん。
あるいは、暴言とか横暴なおじさんをたしなめる人。
なんですって。


えー、またあ。


そんな話になった休憩室のテレビで、
ちょうど放送されていたのは、
「突撃!隣のスゴイ家」。


遼河はるひさんとアンガールズ田中さんが
一般人の家を探訪する、あの番組です。


確かに。
気持ち悪い感じは、ないですね。


先入観をできるだけ無くして、
教養番組に出演するアンガールズ田中さんを見ると、
モデル体型だし、レディファーストだし、
紳士なのです。


あらら。


アンガールズ田中さんも、ついに彼女ができたそうですが、
びっくりすることではないかもしれません。

美輪明宏の若い頃が国籍不明のハーフ顔美少年で、ドキッとするほど美しい




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com