見出し画像

島太星の天然エピソードを知りたい!発達障害なの?

北海道の道民なので、基本的にはこの人を応援しています。

島太星さん。

2021/9/3の「人志松本の酒のツマミ」にも、出演しますよね。


島太星さんと言えば、ぶっ飛んだキャラクターです。

黙っていれば、かわいらしい青年なんですけどね。

話し出すと、だいぶアウトです。

島太星さんのかみ合わない会話や、常識では考えつかない言い間違い、

あれは、何なんでしょうね。

ただ、誰かを傷つけようとしている素振りは全くなくて、

天然っぽいのが、本当に憎めないです。

発達障害のウワサもありますが、それはそれ。

島太星さんの天然エピソードは、

もっと知りたいと思わせる麻薬のようなものです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com