見出し画像

佐藤藍子の現在、田舎暮らしする移住先は?旦那や子供は?

2022年4月放送の「ノブナカなんなん」に出演する佐藤藍子さん。

何だか、実に久しぶりです。


いつの間にか見かけないと思っていたら、田舎暮らしを満喫中ですか。

しかも水道も電気もガスもない場所で、井戸を掘ったとか、ねえ。


なかなか豪快な話です。

ちなみに旦那さんは、乗馬クラブのオーナーだそうで・・・。


「私、失敗しないので」


あの有名な女医のセリフ(ドクターXですね)から、米倉涼子さんの話になり、その流れで、佐藤藍子さんってどうしてる・・・と話題になりました。


米倉涼子さんも、佐藤藍子さんも、国民的美少女コンテストの出身なのです。


他の受賞者が誰だってことは思い出せないのですが

(同僚もみんな・・・)


米倉涼子さんと佐藤藍子さん、何だか審査員の好みがわかるような・・・。


目がパッチリして、ガンってくる感じ。

ウルウルじゃなくて、健康です!みたいな。


お花で言うと、ひまわりでしょうか。


米倉涼子さんは、毎日毎日テレビで見かけますが、佐藤藍子さんはどうしてるのかな。


移住して田舎生活を楽しんでいるようですが、

スローライフがどうのとか、

丁寧な暮らしがどうたらとか、

そんな感じでもないようです。


結婚した旦那さんの実家が乗馬クラブで、そのお手伝いもしているようですが・・・。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com