見出し画像

2022現在の亀井絵里が見たい(画像)!

元「モーニング娘。」の亀井絵里さん。

なんと結婚されていたんですね~!


引退後は全く表舞台に登場することがなく、カフェの店員をしているとか、事務員になったとか、ちらほらウワサが流れる程度でしたが・・・。

亀井絵里の2022現在!生存確認の画像と結婚相手(BUMP藤原)、卒業・引退後まとめ!

スキャンダルではなく、持病の治療を目的に卒業を発表した亀井絵里さん。

持病とは、アトピー性皮膚炎のことだったようですが、現在は良くなったのでしょうか。


2021年現在の亀井絵里さんの画像が見たくなりました。

「モーニング娘。」卒業後から、断片的に生存確認されていた画像から現在の画像まで、まとめてみましたよ。


追記:

「モーニング娘。」ファンは優しい
と、同僚は言います。

ふーん
それ以外に感想はなかったのですが、
今回、ああこれのこと?
そう感じた出来事がありました。

亀井絵里さんの結婚報道です。
正確には、「結婚してた」報道。


もう「モーニング娘。」を卒業して10年以上、
芸能界も引退している亀井絵里さん。

こんなに話題になるの、なんで?

と、「モーニング娘。」ファンの同僚に聞いたのです。

恐らく「オタク」の範疇にいるらしい同僚が教えてくれた答えはこうです。

亀井絵里は、ずっと行方不明だった(注:ファンの感想です)
SNSもやってないし、足取りもつかめなかった
でも、結婚相手がバンドマンだと判明した
これからは、バンドマンにお金を使えば、それがえりりんの生活費になる
亀井絵里を「推す」ことが、再び可能になったから

え!
「モーニング娘。」ファンって、そういう思想なんですか。

言われればその通りで、筋の通った話ですが、
ねえ。

「モーニング娘。」ファン(に限らずですが)、
優しい世界に触れたような気持ちでした。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com