見出し画像

次の電撃結婚は中居正広?いやそれ以前に、その酒量は・・・

SMAPといえば、自分よりちょっとお姉さん世代のアイドルでした。
なので、そんなに詳しくはないのですが、
でもちょっと気になるメンバーがいます。

それは、中居正広さん。

元々「いいな~」と思う人ではあったのですが、
最近は、大丈夫かなぁに変わりました。

なぜかって、お酒の量です。

1週間に焼酎2Lですか。

それを365日っていうのは、穏やかじゃないです。
自宅でひとり、手酌酒。
しかも20代から毎日とご本人が話していますね。

そういう人はよくいるじゃない

そうかもしれませんが、
病院勤務の経験から言うと、
心配になるんですよね。

酒は百薬の長ですが、
それは適量の場合です。

本当に月並みで、
余計なお世話だとわかっていますが、
パートナーがそばにいて、
心配してくれる環境ならいいのにって思うのです。

あの10年くらい付き合っている彼女さん、
どうなったんでしょうね?
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com