起きていられない

進み方に悩みながら、毎日を生きています。

師匠のZOOM瞑想会に参加しました。
テーマは『インナーチャイルド』
先日、鉱物術教室に参加した時に、現れた、3歳ほどのちっちゃな子、ミーちゃん。この子が現れましたが、前回とは全く様子が違います。
服も顔も汚れています。表情が全くありません。
コレってヤバすぎて、何にも話してくれない感じ??とは思ったけど、ポツポツと話してくれました。やっぱりココ、大事だ。

そして明けて8月8日、ライオンズゲートが全開の日。

…起きられない…。

月初の3日間は、業務上、出社しなければならず、忙しいので、必死に頑張って、その後は在宅勤務。瞑想会に参加したら、もう、力尽きたのか、はたまた、ライオンズゲートのパワーの影響なのか、もう、起きられませんでした。
本当に地に足がついていない私は、やっとこさ起きてアーシングをしに行き、自らの血を蚊に施してまいりました。…蚊に刺されたのはこの夏初めてかも?暦の上では秋ですが。

やりたいことばかりが浮かぶのに、身体も動かず、頭も機能しません。
そろそろ、諦めて、ちゃんと眠りましょう。

陽が昇れば、すっきりと目が覚めて、パワフルに動けるはず。

さあ、何から、やりましょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?