『えひめ出逢いプロジェクト【愛・katsu】』でお馴染みのMSS(マッチングサポートサービス)さまのご協力により 恋活イベント『カラーハーツ』を企画しました😃

http://mss-365.com/info_articles/30_40_koikatsu_iro.html

今回は、色彩セラピストMihoさんをお招き✨

色を通して自分と相手を知る😳
色を通して感じる自分自身や相性を発見し
コミュニケーションしましょう。

選んだ色のメッセージから
「何となくわかる」「考えてみればそうかも」
そんな新しい発見や気づきがありますよ。

このイベントをきっかけに
恋人、パートナーを見つけてみませんか❓

お一人様はもちろんお友達との参加も大歓迎です。
イベント後のアフターフォローも対応させて頂きます。

男性10名、女性10名の限定。
定員に達し次第、受付終了となります。

お申込みや日時、会場など詳細はこちら💁‍♂️
http://mss-365.com/info_articles/30_40_koikatsu_iro.html

〜どうして、ひめスマイルが恋活イベントを❓〜

ひめスマイルが関わるクリエイターさんの
モノ作り、ヒーリング、ワークショップ etcは
人と人が繋がるキッカケとして
すごい力を持ってると思います😳

モノ作りを通して共同作業をする。
自分のこと、相手のことを知りながら
コミュニケーションをする。

クリエイターさんの魅力が
存分に発揮されるのではないでしょうか⁉️😳

そこで❗️ひめスマイルは…
恋活イベントを企画しました。

この企画に協力して下さる
クリエイターさんも募集しています。
ご連絡もお待ちしております。

#ひめスマイル #クリエイター #カラー #色彩セラピスト #MSS #恋活 #出逢い #出会い #松山 #愛媛 #えひめ #マッチング #パートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?