【お金がもらえる】


最高!お金さんはありがたい!
ありがとうの対価でいただけるお金!

支払う時を思いだして〜♪

みんなはお金を使うとき
どのような思いでお金を使うかな?

美味しいお食事をしたり
お買い物したり

自分に満足出来る支払いをしてるよね!

お金を払うときは
自分の意思でお支払いするよね!

仕事もそう、社長さんは仕事をしてくれた人に支払いをし、ありがとう!と、相思相愛して喜ばれるね!

お金をもらう時の嬉しい顔!

頑張った自分へのご褒美!
とても大切なお金

お金を大切に扱ってしてますか?

お金を大好き!と、思い
お金が大好きで

喜んで使ったり
貯蓄したり

また、使えば自分へと戻ってくると思って
使う人もいれば

なんとも思わず使っている人もいる

全て思考!

お金が大好き!

大切に使う!

お金を稼ぎ

お金をもらう喜び

お金を使う喜び

繰り返し

少しでもお金を増やせる方法があることを
知ってる人と知らない人では

10年後の生活スタイルも違うだろう!

お金を増やす、もらえるためには
誰かを喜ばせ、ありがとう!を
言われるひとになろう!

仕事や投資や全て誰かのために
経済的に豊かになるために
世界でお金が回り、動いている

世界の役にたつことにお金を使い
自分もお金が舞込みもらえてることになる 

お金さん!ありがとう!

お金を好きになろう

【お金に感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?