【身だしなみ】

わぁ〜♡素敵〜
綺麗ですね!

輝いてますね!
キラキラとオーラが出てパワーありますね!

知ってる人
知らない人、初めて会う人
何年ぶりに会う人
通りがかりの人
様々な人がいます♪

憧れの芸能人みたくなりたい

少しでも美を意識してる人と
どうでもいいと
何もしてない人

髪の毛
肌艶
目力
口元

スタイル
服装
靴、鞄
運動
食事
体臭

普段から何に気をつけてますか?
優先順位がある方もいれば
全く何も興味ない方もいる

自分の体系に合った個性豊かな
自分流の身なり生活環境を整えて綺麗な人

興味ない人やめんどくさがり屋さんもいる

毎日のルーティンをしっかり行ってる人は
本当に素晴らしいですね!

心にゆとりがあり自分をしっかりみて
自分を大事にしてる証

周りにも害を与えず
自分自身楽しんで過ごしている

その人が出す印象や個性
良い物を見ると自分も研ぎ澄まされ
心身ともに輝ける自分となる

【綺麗に感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?