見出し画像

魔法使い、たくさん。

控えめに言って、怖いです。
レプっぽい人が。
わたしを搾取する場所には、近づかない。

昔は、魔窟のような場所や人が面白くて
わざと飛び込んでおりました。

でも、もう愛でしか動けないんです。
コロナが教えてくれました。
ありがとう、コロナ劇場。


このコロナ劇場、なのかコロナ祭りか知らないけど…。
ここが別れ道でした。


魔窟に囚われた人、
魔窟と知らずにそこに住んでいる人、
そういう人と関わるのが好きでした。

そういう人たちに、もっと良い場所があることを伝えていました。
でも、そこが好きなんだよね…その人達は。


たくさんの魔法使いが、この時のために準備していました。
なんか知らんけど、今、魔法使いがたくさんいて楽しいです。


わざわざ魔窟から出てきても、
魔窟に戻る人がいる。
愛じゃなくて、自分のマインドの檻に入ってたほうが楽。

それでいて、わたしのエネルギー欲しいってありえん。
愛の人たちを感じながら生きていきます。
愛は美しいし、愛は心地よいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?