見出し画像

お願い社長でスマート経営と結婚。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

2月から【お願い社長】というアプリゲームをやっています。

忙しくて辞めようと思った時もありましたが、コツコツ頑張って今は総実力1.7億。

先週、商会バトルという同じ商工会(ギルドみたいなもの)同士が協力してプレイするイベントに参加しました。

やり方分からんし、私弱すぎて泣いた😭

でも会長さんが「ヒメリさんナイスです!」って褒めて下さり優しかった✨️

金土日と行われたのですが、日曜日は無事私の商工会が1位を獲得しまして嬉しかったです!

まぁ私は対して活躍してないですけど💦

そんな私ですが、今まで微課金で頑張ってたんです。

ですが【スマート経営】に足を突っ込んでしまいました(>_<)

スマート経営とは課金すると報酬の受け取りが一括でできたり、特典受け取れたり、イベントを勝手に進行してくれたりする便利な機能です。

忙しくてイベントすっ飛ばしてた私にとって神機能です。

忙しいと言っても、私は他の人みたいに毎日働いてるわけではないので、時間は作れるっちゃ作れるんですけど💦

7日間が320円。30日間が800。90日間が1900円でした。

私はもらった工賃を90日間パックにつぎ込みました...笑

一生懸命働いたのに勿体ねぇよ!!って1年後に思ってそう🤣

まぁそんときには忘れてそうですが💦

結果...地位がめっちゃ上がり、総実力も上がりやすくなりました!

良かった!!

地位が上がって、資源危機という機能が解放されたのですがやり方がさっぱり分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもなんとか手探りでやってます。

お願い社長って説明少なくね?

強くなるのが早くなったので夢中になり、忙しいからとスマート経営購入したのにこまめにログインするようになりました。笑

まぁいいや( ᐛ )

一気に1900課金したのでVIP5になりました。

また3ヶ月後に1900円課金します。

続いてたら笑


それから私...

結婚しました💍

ゲームの中で笑

社交でもらえるラブコインを集めると結構良いアイテムと交換出来ると知り、最近色んな人に声掛けてたんです。

そしたら先日フレンドさんからプロポーズされており、即承諾して結婚しました💍

現実世界ではなかなか結婚出来ないのにね笑

まぁする気ないけどね( ̄▽ ̄)

結婚したはいいものの、何をすれば良いか分からず、任務をこなそうとポチポチしてたら、勝手に猫を飼ってしまった/(-_-)\💦(結婚すると猫が飼える)

これ、2人でチャットで相談して決めるやつだと後で思ったのですが取り消せません😭

慌ててチャットで謝罪したら「いいですよ!猫可愛いですね!」と優しい方だったので良かったです。

少しづつですがラブコインも集めてます。

頑張ります💪

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?