見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-48-

┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
思い通りにいかないな…

うつ病になって半日以上寝て過ごした。と、言うブログなどを色々拝見して、羨ましいなと思いました。
素直に。
私は眠れないので、眠剤がないと5時間も寝れないので、シンドくても横になるくらいしか出来ないのです。
それは今もなのです。
寝るのが好きだったのが、いつだったか思い出せないです。
眠れるのは回復しやすいと、様々な本などで書いてあったので、私がなかなか回復しないのは睡眠なのかな?と、思ってしまいます。

寝る前に軽くストレッチをするようにして、体から少しでも無駄な力を取れるように始めてみました。
朝も起きたときに軽くストレッチをしてます。

何か変化が良い方向になったらいいな〜と、願ってます。

いつも、スキやフォローをありがとうございます!
かわらずそっと見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?