見出し画像

自分が悟って、悟りを伝道する

分からないのが分かるようになるのが悟りです。

分かっていくことが素晴らしいことです。

悟れるから希望や喜びになります。

多くの人はわからないことが多いです。

分からないと絶望です。

わからないのは苦しいんです。

悟りがあると伝道しようと思うようになります。

悟れば悟るほど人に伝えたいと思うようになります。
人々に悟りを与えないと救われません。

自分が悟ってないと人々に悟りを与えられません。

救いとは到底わからないことがわかることです。

分からない人に悟りを与えると救われたと感じる、それが伝道です。

わかれば、人生が軽くなります。

悟るのが本当に素晴らしいことです。

悟ることが喜びです。

御言葉を学んで、悟ることは毎日できます。

毎日、わからないことを悟れることが大事です。

伝道とは悟らせてあげることです。

世の人は日々わからないことが増えていくのです。

世の人はそのような生活をしています。

御言葉を学んで悟った人は絶望しません。

悟る人が人々に伝えたいと思って伝道するのです。

すべての義人が世の人に伝道してわかるようにしてあげないといけません。

伝えてあげなきゃいけないんです。

2024年1月30日(火)
悟りとは、分からないことが分かるようになることだ。そして分かった分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなり、熱く伝道するようになる。(伝道とは、分からないことを分かるようにしてあげることだ。)

詳しくはRAPTブログ↓

真実を知るニュースサイト
RAPTプラスアルファ↓

インスタもやってます。良かったら見てください。↓

あなたに神様からの祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?