なんだか今日は眠れない

今日は朝から職場でバレた夢で起きて、天気も悪くて、なんだか不安な気持ちです。
押しつぶされそうな感覚、、

共感してくれる人いますか?

私は浮き沈みが強い方です、
でもAVを削除してからは少しは安定していました。

私が病んでる事は、ずっとAVのせいにしていたけど、それだけではないのかもしれないなって思いました。
消えた今でも不安な気持ちになっているから。

私はAVでたときは、そんなに抵抗もなかったし、嫌ではなかったし、

でもAV出たことで不安や心配ってあとからどんどん出てくる。

何が不安なのか自分でも整理ついてないです。

今日はなんだか嫌な気分です。

最近いいことばかり続いていたからたまにはこんな気分の日もあっていいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?