見出し画像

7/7 15:23 天気晴れ

あーーーーーーーつい

本日もとても洗濯日和

15:00から雨って聞いてたけど全然降ってない

くもり位になってくれたらいいのになぁ

七夕だから

たぶん晴れた方がいいよ

織り姫と彦星的に

ちゃんと会えたらいいね

現在4限講義中

現代アート

アール・ブリュットについて

初めて聞いた

アートって無いと生きてけないわけじゃないし

こういう機会ないと

関わることってほんとに少ないと思うなぁ

講義に感謝

さて、

前回の日記でもちょっと書いたけど

やっぱりまだ引きずってるから

適当に吐き出す

「関わりのない世界」の話

こちらから歩み寄ることについて

まぁ、相手から直接引きださんでも

なんとなく分ったり、

これは偏見の場合もあるけど

周りから聞いたり、

そうやって分ることもあるね

っていう

まぁ、 お互いに が一番いいけど

はじめはこっちからだけでもいいよねー

後からお互い様になったら

きっかけも始まり方も

まぁなんでもいいんじゃない?

あと、押して引け作戦ってあるけど

あれって効果あるん?

って思ってた

あるらしいよ

知らんけど

なんか、

こっちに興味持ってくれてるんかな

って

うれしいなぁとなったとする

それがいきなり減ると

または無くなると

こんなにみせたのに!

知りたかったんじゃんないの?!

なんかもやもや?いらいらする

気がする

わたしだけか?

お門違い?

ホットワードは引き続き

まあさておいて

今日は今から友達と天満

占いしてもらう

楽しみすぎんか

ほんで普通に飲みも楽しみ-

わたしいつになったら彼氏できますかね

とりあえず

結婚できるか否かだけは教えてくれや

こうやって今日も楽しみがあるし

今週末はライブだし

これから一週間に1回は飲みがあって

課題もあるけど7月乗り越えたら夏祭りで

楽しみはつきないなぁ

本日もゆるく良い日だ

あしたも晴れならいいのになぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?