見出し画像

eritonunoのオーダー制作。

最近、eritonunoのことを 書いてなかったな。

9月にいただいた #隠し文字のピアス のオーダーたち。

きちんと 9月中に
お渡しすることが 出来ました。


ひとつは 薔薇が好きなひとからのオーダー。

画像1

薔薇を育てることで
自分も育ててもらって、

薔薇は 自分の人生を彩ってくれる、
自分の一部なんだ、と 仰られるほどに
薔薇への愛を語ってくださった方でした。

「Rose」の文字をオーダーくださったので
少し 悩んだのだけど
今回は 特別に、お花も「Rose」にさせていただきました。

だってさ、「Rose」なのに
紫陽花のお花が 付いてるってどうなの?
って なるじゃないですか。

だから、普段あまり
作ることのない薔薇なんだけど
今回は 作ってみました。

あまり 作らない分、
アクセサリーに使える 大きさの薔薇を作るのに、やや苦戦したけれど
なんとか お渡しできて 良かった。


もうひとつは
ブルーとイエローで
元気なイメージの 文字アクセ。

画像2

グリーンが混じったような ブルーに
イエローが 映えて
とてもかわいいオーダーでした。

オーダー主さんのイメージにも とても似合うアクセサリーになったかと… ◎


制作の時、ずっと見てたら
「S」がどっち向きだったか 分からなくなって
文字の向きを 4回くらい やり直し…。笑

直したつもりが 直ってなかったり
Sの向きを直したら
uの向きが反対になったり…

自分のボケボケ具合に ヘトヘト。笑

だけど
この文字の動き、楽しんでくれているとのことでした。


どちらのオーダーも
喜んでいただけたようで 一安心。

世界にひとつだけの
その人だけのアクセサリーだから
大切にしてもらえると ほんとに嬉しいです。

いつか また
オーダーを お受けできたら、と思っているけれど

しばらくは
新作を いくつか作っていきます。

画像3


あ。
eritonunoのtwitterアカウントが実はあります。

が、
フォロワーさんが 2人とか3人?くらいしかいなくて

何を呟いても 反応がなく(泣)
面白みがなくて 稼働しない…という
負のループに陥ってます。苦笑。

Twitterフォローしてやっても良いぞ、
という方がいらっしゃれば

こちら 貼っておきますので
見てもらえると 嬉しいです。

ついでに、インスタも宣伝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?