見出し画像

UberEats アメリカで初配達いってきました!

Hello There :)


アメリカでの初配達いってきた!

1件目はラーメン屋さん

英語話せない私でもとりあえず注文番号と、注文者の名前が載ってる画面をみせて
にこっとするだけで店員さんはもう手慣れてるから
はいはーい。みたいな感じで渡してくれたww

注意事項が書かけるところがあるんだけど、
今のご時世だからマスク付けてきてねってかかれてて
びっくりしたwww

日本だとマスクは必須だったけどアメリカでマスクって言われるとは
思ってなくて、今後はマスク持っていかなきゃな。って感じ


んで配達先はめちゃくちゃ急な坂の上・・・・

車ならまだしも、チャリは無理よ!!!!!!


てくてくチャリを押して歩いて
ラーメンに汁があるのかもわからないから
できるだけ揺れないように配達したのに

溢れてたwwwww




申し訳ない。笑


1.3マイル(約1.6キロ)で$2.42
チップが$3.23

合計$5.65


割に合わんし、チップがないとマジでやばいぞこれっwwwww


もう一件はすぐそばのベーカリーから近くに家まで
0.5マイルの距離で楽だったけど
チップ込みで$3.03

1時間のランチタイムで2件
$8.68

この後も配達リクエストが来てたけど
予定があったのでおしまい!


ダンキンでラテ頼んだのにキャラメル3プッシュされて
激甘ラテ($5)飲んで

誰もいないから音楽聴きながら歌って帰りましたw


目的が運動、散歩なのでいい汗もかいたし
車じゃ通らないようなアメリカの家巡りをしながら
サイクリング🚲

めっちゃ楽しかった!!!!!

ただ当分はやらないwwwww


理由はアメリカのアマゾンで買った配達バッグが💩

日本で使ってたバッグの方がよかったから持ってきてやる予定!

まぁ冬もあるしな。雪の中しょぼい自転車でやったらスリップするの間違いないw

冬は英語の勉強して引きこもるぞー!!!!!!


お わ り 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?