見出し画像

神様、私のこと見えてる?

ただ普通に
好きな人と一緒に
幸せに過ごしたいだけなのに
なんで上手くいかないんだろう。


最近考えちゃうこと。


うまくいく人って
とんとん拍子でいってさー
結婚して、
こども産まれて・・・

まぁこれは私という他人から見て
とんとん拍子に見えるのかもなんだけど。


でもね、
私の周りでとんとん拍子でいってる子、
浮気してた子が多いんだよね😇

女の子の友達ね。
女の子側が浮気したってこと。


それでもさ、
浮気したあと次に付き合った人と
すぐ同棲して結婚とか、
もしくは今の人にバレずに
結婚したというパターンがあって。


え?私、
浮気とかしてないんですけど
なんでうまくいかないの?!
って
ちょっと最近落ち込んでいます🫠



神様、私のこと見えてます!?笑



仕事も手を抜かず頑張って、
付き合った人にも真っすぐ愛情を注いでるのに
なぜ上手くいかないんでしょうか?
私的に、
悪いことをしたらいずれ自分にもそれがやって来ると思って
絶対浮気はしないし、
そもそも大事な人を傷つけたくないから
できないという考え。


でも浮気してきた子は
めっちゃ旦那さんや彼氏に
愛されてるんだよなぁ・・・

なんでなんだろう。


って最近ずーっとそれが
頭の中くるくる。


真面目に生きてるのが
損する
って
なんかなぁ。



っていうちょっとネガティブな独り言でした!
久々投稿がこれで、
ごめんなさい!



仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁