見出し画像

和テイストなパン屋「じゃぱん」1周年!

大阪の福島区にあるパン屋さんがあります。
店長と野寄聖統 さんのご縁によって
古民家再生され、和テイストなパン屋としてOPEN。

名前が「じゃぱん」。シンプルだけど印象的です。

1周年ということで人気のパンがなんと!半額に!

出勤前に立ち寄ると、「感謝を込めて半額に」と。
お気に入りのキューブ食パンはもちろん
せっかくだからとたくさん買ってしまいました♪

米粉や国産の素材にこだわられていて体に優しい♪

ラジオで話されていたのですが、
こちらの店長、実は小麦アレルギーを発症しパン屋をあきらめたことが過去にあるとのお話を聞きました。

その経験を乗り越えて、だからこそより素材にこだわったパンが作られているのですね。

じゃぱん
https://hidamari-japan.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?