【川崎駅東口◇徒歩3分】おつまみも美味しい麻雀店🍻

◇まぁじゃんMAP 川崎本店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058

川崎にある『まぁじゃんMAP 川崎本店』でお酒を飲みながら麻雀が楽しめる✨

おつまみメニューも新しくなっておすすめ!
気になった方はぜひ『まぁじゃんMAP 川崎本店』へ行ってみてください🚩

〈Google投稿より引用〉

◆おつまみ、始めました◆
麻雀中のビールのお供にいかがでしょうか?

こんにちは! 川崎駅東口から徒歩3分にある<まぁじゃんMAP 川崎本店>です🀄

待望のおつまみメニューがついに誕生!
美味しすぎて止まらない!?
病みつき間違いなしのおつまみと共に、さらに麻雀を盛り上げていきましょう🔥
新メニューは以下の通り!!
・鶏皮包み餃子  ←オススメ!!
・鶏ひざ軟骨唐揚げ
・鶏肉大葉巻きフライ
・ヤリイカの唐揚げ
・鶏しそ巻き(梅肉・チーズ)
・ソーセージ(激辛チョリソー・レモンパセリ)
・山芋肉詰め天

お酒が進むおつまみたくさん!
ビールのお供にどうぞ🍺
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
🀄まぁじゃんMAP 川崎本店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?