見出し画像

山登り

父は山登りが好きで、一人でも色んなところに出かけていた。

膝を怪我してからは、さすがに一人では山登りに行かなくなったが、リハビリを頑張り、また登れるようになった。

今年の夏、富士山に登ってみたい!という母と、主人のリクエストに、私も息子も一緒にチャレンジすることになった。

父は一緒には登らないものの、それまでのトレーニングに付き合ってくれることに。

色々調べて、企画している姿は、楽しそうで、富士山チャレンジ後も山登り企画をしてもらおうかな、と今から思っている。

まだまだ準備段階。

はてさて、どうなることやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?