見出し画像

やっと春🌸冬眠から目覚めよ

今年は寒過ぎて、ホントほぼ冬眠していました。
若い頃は、冬の方が好きなくらいでしたが、
最近は1月2月が苦手で、、、、、

動くのは
・仕事のための通勤
・仕事帰りの夕飯の買物
・毎月ゾロ目の日の神社巡り
・誰かに誘われたときだけ出かける

という1月と2月と3月を過ごしていました。

3月も!!😳❗️❗️


そう。今年は3月も寒過ぎて似た感じとなり
やりたい事の妄想と、沢山の睡眠を取りました。
○Оо_(-ω•_[▓▓]

今日で3月も終わり、明日から4月🌸*・
冬眠Time⏱からも抜け出せそうなので
3月に妄想していた事を、少しずつ形にして行きます。

  • ゾロ目の日神社巡りの参加者をどう増やすか

  • オラクルカードの楽しさをどうお届けするか

  • 私はカード鑑定も好きだけど、カードの楽しさをみんなに伝えたい

  • 月イチでイベントに参加したい。
    自分のホームが欲しい

  • デザインの仕事したいな

  • お絵描きもしたいな

新たなものも加わりましたが
毎度ほぼ同じ妄想。

今回はひとりでやるものもありますが、
占い仲間を巻き込むのもありかな😁

って事で、早速PCに向かって
妄想を形にしていきます。

告知

4/4のひなこと行くゾロ目の日神社巡りツアー

靖国神社······▸うお座でランチ······▸東京大神宮
······▸赤城神社
······▸オプションでオラクルカード練習会

スピ好きな人達と
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
本日20時〆切です。

気になった方は公式LINE、もしくはインスタDMにてお問い合わせください。

長々とお読みいただき
ありがとうございました。

良い1日を⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?