見出し画像

46歳終了。47歳になるよ!

誕生日は自分が最初に決めた『決め事』と知ってから、私は誕生日が好きになった。

最近、占いのご縁で、知り合う方が
『星読み』をされてる方が多く、自分のホロスコープを見てもらったり、生まれたタイミングの星の位置の話を聞いたり。

ますます、自分の誕生日が大好きになった😁

30代のときは別に何とも思わなかったけど、
40代になったタイミングから、自分の人生が楽しくて仕方がない。

今、40代も後半に差し掛かり
楽しかった40代もあと少しで終わってしまう。

と、言うことは
更に楽しい50代になる様に、
今を全力で楽しむ事をしなくては!!

46歳の振り返り
・直感リーディング占いセラピストとなる
・開業届提出
・ネイルサロンに毎月通う
・デンタルリフレを初体験
・オーダーメイドシャンプーを使い始める
・オンラインサロンに入会
・四十肩になる
・手作り味噌を5種類育てる
・ヘアメイクレッスン受講
・転職
・引越し
・人生初!銀座でフレンチのランチ
・占い師デビュー
・サロンメンバーで初イベント
・アロマに興味を持つ
・星読みに興味を持つ
・脱、アンチキャンバ
・神社巡り復活

ちょっと振り返っただけで、こんなにあった😳❗️❗️凄いな🤣🤣

46歳は、今まで興味無かったことに触れる事の多い1年で、私的には『魔法にかかっていた様な1年』になりました✨

脱!アンチキャンバをした事により
まーた『デザイン』をやりたくなって、しまったりもした🤣

『楽しそう~面白そう~』の嗅覚を研ぎ澄まし、直感で生きてくと、沢山の『楽しい』や『面白い』が目の前にやってくるんですよね😁

これ、多分『引き寄せの法則』

47歳もこの『楽しそう~』『面白そう~』の嗅覚を最大限に活かし、楽しい40代を更新していきます😁

皆様、ご協力よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?