見出し画像

今日のいちまい

私はカメラマンではないので、美しいと言われる写真はなかなか撮れません。

カフェとかで写真を撮るのも、恥ずかしくて撮らない時もあるし、何枚も撮るのは気が引けてしまいます。

それなので、写真を自分で撮る記事の時は、のほほんとお家で撮れるのがうれしい。

気まぐれに、本来撮るアイテムと他のものを組み合わせて、あら〜いいね〜とつぶやきながらパシャパシャと撮っています。

午前中の自然光たっぷりの時間に撮ることが多いので、あかるくほんわかした写真が多くなります。

なんでもないアイテムと、向き合う時間。

たまーに、いいやつ撮れたぞってうれしくなって、記事にたくさん写真を入れます。

今日のいちまいは、カフェでも公園でもなく、お家で撮ったオフショット。

そんな一枚も、好きです。

#ライター #編集ライター #フリーランス #日記 #どっころ #まいにち日記部

言葉で、日々に小さな実りを。そんな気持ちで文章を綴っています。