見出し画像

とにかく行動してみること。(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


バシャールゴールドを読んでいました。



96ページ


自分を癒す



「よく「自分が本当にワクワクすることを
やっていく自信がない」と言う人がいます。


でも、笑うこと、自信を持つこと、
ワクワクする気持ち、そして、
自分がもっともワクワクすることを行動すること、


これらにつながりがあるとわかれば、
いろいろな角度から
アプローチすることができます。


ですから、
一番ワクワクすることを行動に移す
自信がないときは、
一番簡単な行動を起こしてみてください。


たとえば、できるだけ笑ってみるとか。


また、自分が一番ワクワクすることをする
自信がないとき。
自信があろうがなかろうが 
とにかく行動してみることです。


行動を起こすことによって
ポジティブな現実がつくられ、
自信がつき、未来が開けてきます。」


くまちゃんに会いに


展覧会まで行ったときのことだったかなぁ。


(・∀・)


行動力が素晴らしいと言われたのは。


とにかく動いてみることは
良いらしい。


(・∀・)


ただ、会いたい一心だったんだけどね。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




鈴鹿で、講演会と人形劇
パペットカウンセリングがあります。


良かったら、のぞいてみてね。


(◡ ω ◡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?