見出し画像

至福の時間(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)桜の中で。


散歩してたら、桜の木がありました。



緑の葉っぱとのコントラストが美しくて
(*´艸`*)



テンション上がりっぱなしでした〜✨




4本くらいの桜なんですけどね。



上を見ると、目の前、いっぱいの桜で🌸



これは誰かと一緒に見たいな~
って思いました。


(*´艸`*)




白い桜よりピンクが好きなんだけど



いやあ。、白い桜も(≧∇≦)bいいね。




桜の木と一体化したみたいな



至福感。




私のために咲いてるような



満足感。




大好きだよ〜。



愛してるよ〜(*´艸`*)



って思いながら、写真を撮ったかも。



写真を撮ると被写体(桜と)より
一体感が増す。



その瞬間、世界は私と、桜だけ。




ほんとにきれいだったよう。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?