見出し画像

頑張らない。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


皆さま。こんばんは!!


前は、何事も歯を食いしばって
頑張らなきゃって思ってた。


ある時、仕事中に


パレットに乗って、
後ろへ転倒し(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


床に寝転んだまま、


身体は、どこにもぶつけず、
無事だったんですけど(・∀・)


天井を見上げて


頑張らるのはやめようと決心しました。


( ╹▽╹ )


ちょうど、誰にも見つからず


何事もなかったように起き上がって


仕事の続きをやりましたが


8時9時の残業はやめました。


(・∀・)


そしたら、荷物の軽い部署に移動になりました。


決心って大事やね〜。


今日は現実は自分で創っている。


あの人は私の分身かもしれないな。って


もうひとりの私のなのかもしれないなって
思いました。


いわゆる鏡の法則かな

自分の思いや行動や波動が変われば
現実も変わる。


まだまだ道半ばですが(・∀・)


どんどん軽くなりたいです。


今日のカミングアウトマガジンは


一人で仕事してるわけじゃないって話で


一人で頑張るのは
自分だけがやってる感になりますね。


( ╹▽╹ )


時にはがんばることも大切だけれども


無理に頑張るのは
身体を酷使してしまいますね。


強制的に終了させられたり


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?