見出し画像

カニさんのごあいさつ。(空の写真)(・∀・)




皆さま。こんばんは!!



雲は友だち。(・∀・)







いつも読んでるカミングアウトマガジンの


おりらレイディオ


で、くまちゃんが雲は友だち。


って言っていて


そうだ!!私も、雲は友だちだ。


いつも一緒にいてくれたなあ。


って気づいてから


ますます雲を見るようになりました。


(≧▽≦)


で、昨日の写真。




カニの爪みたいな雲。


なんかに似てる。なんだろ?!


って思って


💡カニの爪だあ。(≧▽≦)



あれ?!同じ写真。




川越クレアモールにて。





本川越からすぐのとこ。



クレアモールから見る空って好きなんだあ。


建物と空の対比が。(・∀・)


池袋に、いったときも


さいたま新都心に、行ったときも


そういえば空を見上げてたなあ。




東京タワーと空。



(≧▽≦)カッコいい。



ピンクな空。




街と空と東京タワー(≧▽≦)




朝焼けの空。(*´ω`*)


また、たくさん撮ろうっと。


♪~(´ε` )



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。






くまちゃんの講演会&パペットカウンセリング
人形劇があります。


三重県鈴鹿市です。


(・∀・)良かったら、見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?