見出し画像

ひすいこたろうさんの見ながら毎晩やってみて。人生が、変わります。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは。


またまた、YouTubeを。


人生を変えたいんだなあ。私。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


深呼吸して気持ちを整えてから


想像つかないような嬉しいことが起きたら


どんな笑顔になる!?


想像してみよう。


それを毎日やると。(*´艸`*)

知らず知らずに変わっているかも。


いろんなワークを覚えて


いろんなワークをやって


どんどん変わろう。


で、変わったあかつきには


今の気持ちを覚えていないと思うんだよね。


覚えているかもだけど


遥か昔のことだと思うんだよね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


どんどん載せてるのは
自分のためでもあります。


何回でも、聞けるように。(⁠・⁠∀⁠・⁠)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?