見出し画像

ネガティブな思い込みを手放す(≧∇≦)b


皆さま。こんばんは!!


どんなネガティブな思い込みがあるか
気づく方法とは



素晴らしいことが私に起きたら


どんな恐ろしいことが待っているのだろうか?


って自分に聞くこと。


素直に答えれば、答えがやって来るし


自分を見えなくしている別の信念があれば
まだ隠れているそうです。



そんな感じのニュアンスです。


私はもし私が豊かになったら
嫌われるんじゃないかという信念があることに
気づきました。


だから!!!!


今のままなんだわ。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


気づくことが始まりではなく完了。







岩瀬アキラさんにはまってます。


バシャールも
エイブラハムもとても



分かりやすいです。


ちょっと抜粋しました。


「もし私が、本当に望んでいるような
自分になることを選んだとしたら、
どんな恐ろしいことが起こると
思っているのだろう?」


さて。寝ます。


編み物一列しか編んでないのに
めっちゃ眠くてなりました。


昨日は9時過ぎに帰って
起きたのは5時だからかなぁ。

寝たのはなんだか忘れた。

睡眠不足だよね。(・∀・)


寝る前に短時間でも良く眠れる
って思い込むといいんだよねえ。


やらなかったけど。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


ではまた(^_^)/~
おやすみなさい。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?