見出し画像

1分で引き寄せマスターになる方法。ひすいこたろうさん。動画。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



皆さま。こんばんは!!


この頃、思ったことが叶ってるよ。


\(^o^)/ありがと〜✨神さま。


今日の帰りに


川越ぺぺの不二家さんにあった


クリームたっぷりのシュークリームが
食べたいな~(*´艸`*)


って思って、


川越のぺぺの不二家さんは、
カントリーマームを全面に出してるお店だったから


普通の不二家に同じものが置いてるのか
分からなかったんだけど


駅前に寄ってみたら
(*´艸`*)


ありました。


で、さっそくゲット。



あとは、


美味しいお水が飲みたいと思ったら


金城の華
純天然のアルカリイオン水が


たまに行く、自然食品のお店にあって


飲んでみたら美味しかったので


リピートしたり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


高野山で確か


「こうやまき」なる屋台をみて


(名前は定かではない)


どんなものだろう?


肉巻きならぬ笹団子みたいなものかな?


一緒にいた人は卵焼きかな?


なんて言ってて


答えは(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お供えの葉っぱだったんだけど


頭に甘い団子が浮かび


食べたいな~と思ったら


高野山でお昼を食べたお店の建物の中に
お土産屋さんがあり


「やきもち」というお団子?まんじゅう?


平べったいお餅の中にあんこが入っていて


よもぎと白いお餅があり、


本日中にお召し上がりくださいと
あったので、日持ちはしないのですが


めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)



そんな感じで今は、食べ物に関して特に
願いが叶ってるんです。


努力ゼロで。


あっそうだ!!
食べ物以外にもあったよ。


いつも、出かけるときは
ペンダントをしてるんですけど


その日は、してなくて


なんか首もとさみしい。


ペンダントほしいなあ


と、思ったら


大阪のなんばで改札を出たすぐに


地下街があり、そこで


ペンダントに出会ったんです


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ソッコーで叶いました!!


11時頃だったんですけど


大阪でお好み焼きが食べたい。


目の前でお店の人が焼いてくれる
お好み焼き。


って思ったら


お好み焼き屋さんがあって


お店開いてすぐだったので


並ばす座れて


注文もして、焼いてくれたら


次々とお客さんが入って来て


後で友だちに聞いたら


道頓堀の有名店でした。(系列店)



めっちゃ美味しかったよう。



鶴橋風月さん。


埼玉にも、東京にも、あるんだね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今度行ってみようっと。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?