見出し画像

赤紙を無効にする方法

なんだか最近、戦争の香が漂って来ていますね。
言論統制が強化される前に、赤紙を無効化する方法を共有しておこうと思います。


2%の人間が兵役を拒否すれば、政府は戦争を継続できない。
なぜか、政府は兵役対象者の2%の人数を収容する刑務所を保有していないんだ。
アルベルト・アインシュタイン

ズバリこれです!

アインシュタインは2%と出していますが、現在の日本の場合はどうなのか計算してみました。✏️_

収容可能人数:約88000人 
全人口:約12400000人 として、
88000÷124000000×100=0.07…

日本人の0.07%が拒否すれば、戦争は続けられなくなりますね。
戦争に行かないなら女も投獄だぞ!などと脅された時に使える数字です。

では、兵役されることになる15歳〜39歳までの男性に絞って考えた場合はどうでしょう。

収容可能人数:約88000人
15〜39歳の男性:約16520000人 として、
88000÷16520000×100=0.53…

赤紙をもらった男性の中だけでも、0.53%が拒否すれば刑務所はパンパンで支配力は実質無効となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は治安が良いのもあってか、アインシュタインの数字よりも随分低く出ました。

イルミやらカバールやらが目立っていますが、奴らはほんの少数なので、大衆の拒否を前にしたら手も足も出ません。本当に強いのは大衆です。

同じ過ちを繰り返さぬよう、強く拒否していきましょう!

愛すべき日本を、地球を、守り抜きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言論統制が始まる前に、この事実をより多くの人に広めたいと思っております。
出典の記載の必要はありませんので、SNSなどで拡散していただけると嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?