見出し画像

気分転換に本を買う

ほ、本当に何をやっているんだ??

っと悩みながらも、気分を変えるため本を買う、ヒノくんです。。

どうも、先日は、すみませんでした。。。

なんか変な失敗ばっかりで凹んでもいまして、どうしようもねぇやつと改めて思っています。

まぁそんな中、外に出まして、立ち寄った本屋に面白そうなものを見つけ、気を変えるために買っちゃいました。


なまけもの時間術

https://amzn.to/3gZrySP



人は話し方が9割

手ぶらで生きる

https://amzn.to/2AawUdg

まぁ、今自分がしようとしてることに見直しにもなるし、ちらっと見て気になるようなものを買ってきました。。。。

はっきり言って外に出た理由は、、、、携帯がね・・・壊れまして・・・こんな中、出費がね。。。。。。

給付金のはがきも来ない現実、連絡しようにもできなくなって、もうほんとどうしようもねぇって感じですw←笑い話ではないぞ


そんなこんなで、読み漁っていこうと思います。

それと昨日読んだ漫画を載せておきます。
とても複雑な関係なのですが、特殊な人物が集まり、家族として過ごすという、面白い漫画です。

娘さんが結構かわいいですね(かわいいはやっぱり正義だ))))


明日には、復活しているともうので、本の感想など書いていこうと思います。
これが長続きして生活できるようになるのか、、、、

ほど遠い話ですがね。。。。(イラストさんに依頼もしてみたい。。

というわけで、日記みたいな形になりましたが終わります。


読んでいただきありがとうございました。


あ、、アニメ、漫画のおすすめ聞きたい方とかいましたら、TwitterでDMしてもいいんですぞ!w(気軽にどうぞって事で

Twitter


サポートお願いできる立場、存在、価値、人間ではございませんが、よろしければ。よろしければ、、、、、、、お願いします、