見出し画像

【案内人の救い】救われた案内人:案内人の詩

闇 から 光 へ ー--

その人 たち が 本当 に 人びとを 救い はじめる とき ー--

この世界 に 光 が 差し込み はじめる とき

いじわる だった  へんくつ だった  心 から

わだかまり が 解けて   素直に 人の 喜びに

幸福感が  日々の 生活 に 訪れて くれている ー--

人 の 喜び が こんなにまで  自分を 救ってくれることを

愛 は 知らせて くれた

愛 と 呼ぶことすら 何か? きゅうくつだった と

何か? 心から カッコわるい と 思っていたー--

わたしは 変わった

今 こそ 私は 愛 を 愛 と 呼ぶこと を

なんの はずかしさ もなく  この 愛 を

愛 と 呼ぶこと をー---

堂々 と 言える  ー--

闇 から 光 へ 導いて くれたー--

今  私 は 愛 を 行う 人 で ある


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。